仁義なき戦い?キャバクラ死闘編?
15年に及ぶ、キャバ嬢達との「色恋」をかけた死闘を、初めて白日の下に晒す、自虐的ブログです。現在進行形の戦いもリアルに綴ります。
仏の顔も3度まで?
今度は失敗談です。

場所は三軒茶屋。某キャバクラに突入。

当時、下馬あたりに住んでいたので、近場で遊んでみました。

そう、1人で。

[仏の顔も3度まで?]の続きを読む
初めての店外デート?後編
待つこと2時間。
バレンタインデーというのに、彼女は他の席には移らず。
他に指名は入っていないようだった。

[初めての店外デート?後編]の続きを読む
初めての店外デート
初めて店外でデートしたときのお話。

そういえば、最初の時約束破って「待ち合わせ」行かなかったんだ。

今考えると、とてももったいない事をしたという気がします。

その後、初めて店外でデートした嬢とは、


一体どうなって

しまったのか!!


ランキング参加始めました。是非御協力お願いします。
[初めての店外デート]の続きを読む

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

ある日の銀座にて
20060516124144
うまかったです。

この日は、社長に『シャトール・パン82年』をご馳走になりました。
初めてのキャバクラ
さて、「ちょいでぶ親父」Google最上位表示記念に。(^^

僕が18歳で高校を卒業した直後、Kという先輩に連れられて
地元のキャバクラへ行ったことがあります。

今思えば、それが僕のキャバクラデビューだったわけですが。

今から15年前、地方ではまだ「キャバレー」なるものが存在し、
1時間に1度、ショータイムがあったりしました。

K先輩は「キャバレー」ではなく、最近は「キャバクラ」だよ。
といいながら、あれは「ミニクラブ」と「キャバレー」の中間的な
存在だったように思います。

[初めてのキャバクラ]の続きを読む

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

銀座の女は怖い・・・
本当に銀座は怖い。怖すぎる。

「Y嬢」がいかにして私を虜にしていったのか・・・

そこには、他の繁華街のキャバクラでは、到底ありえないやり取りが

待っていたのである。

[銀座の女は怖い・・・]の続きを読む

テーマ:恋愛ゲーム - ジャンル:恋愛

銀座キャバ嬢「Y嬢」のテクニック
そうそう、ゲームってわかってますとも。

「キャバ嬢」と「お客」の垣根は、コンパやいわゆる一般的な出会いの

ハードルと比べて、100倍高いような気がする。

しかし、私も34歳、キャバ暦15年のベテラン←(つもり)という

自負もあるんですが、見事にはまった「Y嬢」のテクニックとは・・・
[銀座キャバ嬢「Y嬢」のテクニック]の続きを読む

テーマ:恋愛ゲーム - ジャンル:恋愛

現状報告から
さて、まずは現在の状況から・・・

今は東京都中央区に住んでおります。

最近の行きつけは3件。銀座の「O」、六本木の「B」、新宿の「S」。

それぞれの店に指名の「キャバ嬢」がいます。

まずは銀座の「O」。ここの「Y嬢」にはまっております。

現在までの投資金額は、余裕で300万オーバーしております。

なぜ?っていうぐらい、普通の子なんですね。一体どうして?



彼女との出会いは、そろそろ1年前。

当時の行きつけは「O」の系列店。もう一軒行きたいという先輩に

どこかないの?と店長に聞いたところ、紹介してくれました。

最初はフリーで入店したんですが、いつもめんどくさい。


「名前は?」「おいくつなんですか?」「御結婚されてるんですか?」


あ?、これだから新しい店はめんどくさい!

さっさとお気に入りを決めなければ!と思っていた矢先に

「あれ??どこかであったことがある??」

という嬢が・・・

彼女のHP見てたんですね、数年前に・・・びっくりしました。

というわけで「運命的な出会い」

したのです。

ちなみに・・・そのとき「運命」を感じた嬢は、「Y嬢」ではありません。

え???と思われた方、続きがあるんです。


その「運命」の「A嬢」はアルバイト。店には週1入るだけ。

当時は、ほぼ毎晩飲み歩いていたため、いざ店に行くと

いつも「ヘルプ」の女の子。

あ?めんどくさい。何のために「指名」してるんだ!

また「名前は?」「おいくつなんですか?」「御結婚されてるんですか?」攻撃が・・・


そこに現れたのが、「Y嬢」だったんですね。

彼女は一応「チーママ」と名乗っていたので、「A嬢」が出勤の時は


ま、いっか


ぐらいの感覚だったんですよね。

それが、どんどんと泥沼へ・・・・・・・・・・

どうやって彼女の「罠」に落ちていったのかは、次回。

テーマ:恋愛ゲーム - ジャンル:恋愛

はじめまして、管理人です。
はじめまして。管理人の「ちょいでぶ親父」です。

はじめに少し自己紹介をさせていただきます。

私は現在、営業会社で、ちょっとだけ管理職をさせていただいている


34歳の中年親父予備軍です。

えぇ、結婚もしていますとも。子供は娘が2人いますとも。

それでもキャバクラへいってしまう、その魔力ときたら・・・

過去15年間キャバクラへ通い、100名以上は指名したでしょう・・・


擬似恋愛だって、わかっていますとも!

だけど、やめられないんですよね・・・


このページでは、私の経験談の中から、数少ない成功(性行)事例と

数限りない失敗事例を発表させていただきます。

今後の展開をお楽しみに!

テーマ:恋愛ゲーム - ジャンル:恋愛

テスト
20060510133905
モバイルより
